カテゴリ: nintendogs

本当にやってる人多いね

今日は2匹もすれ違った。

ほんの1時間強で。

明日から仕事で香川のほうに行くのでしばらくnintendogsはお休み。

本当に忙しく動き回らないと行けないから連れて行けないし。

家出しないことを願うばかりです。

昨日のチャリん歩のついでに、すれちがい通信をしながら走ってみた。

来てたよ。犬が

ほんまにやってる人がいるんや~と驚いた。

お腹がすいていたらしいので何か食べさしてあげようと思ったのにうちの犬が横取りしてた。

ごはんを食べさせるだけなのが続いたら結構「芸」を忘れてた

やっぱり構わないといけないんだろう。

たとえゲームでもね。

やってるとかわいいんだけど。
大会とか上に行くと難しくて上がったり下がったりの繰り返しだったから
ちょっとモチベーション下がってた。

もうすぐ忙しくなるし、ちゃんとやっとこ

それにしても、持ち歩かないから未だに通信という機能を使ってない。
ビックカメラでやっただけだ

【ほぼ日】のページを見てたら結構やっている人は多いようなんだけど。

あした、雨じゃなかったら チャリ散歩しながらやってみようかな

NINTENNDO DSをふとしたことから手に入れて、まったく興味がなく箱のまま放ったらかし状態だったんだけど、たまたま犬を買うゲームを教えてもらい試しにやってみたらカワイクて思わずかってしまった「nintendogs」

レトリーバー<茶>に「シロ」と名付け、可愛がってる。

なでてる時のリアクションとか妙にリアルで驚きだ。

そして賢いな~って時とアホな時があるのが可笑しい。

おまわりを教えたんだけど、やりはじめるととまらなく延々とグルグルまわってる。

目をまわさないかと不安になる。

昨日は照れつつCMでやっているという宇多田ヒカルの犬と交信しにビックカメラに行ってきた。

CMはみたことないんだけどね。

犬好きで、まだやったことがない人は公式ページを見てビックカメラの体験版をやってみたらいいと思う。

一人暮らしで犬を飼えない人なんかはいいんじゃないかな。
ただ、アトムと一緒で成長しないらしいけど。

そして一人でゲーム機にむかって「おすわり!」とか言わなきゃいけないので基本的に家でしかできないのが辛いところだけどね。



↑このページのトップヘ