ついてない…って状態で止まってた。
アカンね

相変わらずパソの復活はまだ遠いです。

でも、日々元気に仕事はしてます。

今日は明日が早いので接待後、事務所に泊まる事にしました。

と、いうわけで事務所のパソコンで打っているわけです。

仕事が楽になるかなぁと先月末ぐらいに気楽に考えていたんですが
意外と忙しくなる予感。(つーか実際、夏休みないし)
というか突然、色々将来的な自分の立ち位置を探っていかないといけない岐路が目の前に現れました。
水面下の闘いを何気に会社としていたりしてます。

私生活的にはついてなかったけど、仕事的にはチャンスが転がっている様子。
世の中うまくできてるなぁ、と打ってて今思ったよ。

誰も聞いてない近況などを書いてみました。
書いたついでに近況をさらに!

自転車は相変わらず乗ってます。
犬もあいかわらず可愛がってます。
自転車にいたっては本格的なのを買うかものすごく悩んでたりします